2016年11月16日

ソファを買い換える前にやる価値あり!

実家の応接間にある3人掛けソファは、20年以上前のある意味アンティーク?です。当時としてはウン十万円したらしくセットでもれなくシャンデリアが定番でした。
流石に表面がボロボロで色やけもかなりありました。処分も考えましたが、持ち込みするにも相当重いです…これが。

そう言えば子供の頃、応接間でこのソファに座り父親と遊んでいた事を思い出しました。
ソファの上で飛び跳ね過ぎて、シャンデリアに激突し怒られたのが懐かしいです。
昔の物は頑丈ですね!改めて感心しました。そこで伸縮素材のレッドカバー装着をする事にしました。
男ですが赤が結構好きで、アイテム選びも自然にセレクトしています。
流石に古く落下寸前のシャンデリアは処分してLEDタイプに交換しました。
ソファ一つ変えると雰囲気が全然変わります。余裕がある時にテーブルレイアウト変更やカーテンも新調しました。

NEOアンティークっぽい感じで意外にカッコいいと自画自賛!
ついでにパントンチェアのレプリカ(安い物です…)も購入し一人盛り上がり。
どうなんでしょうかね?


Posted by k1alt521172 at 23:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソファを買い換える前にやる価値あり!
    コメント(0)